中田ですm〇m
中田ですm〇m
皆さま、GW中は如何お過ごしだったでしょうか?
私は、松坂屋静岡店7階
「初夏の大北海道店」のHTBグッズショップで
どうでしょうグッズを購入するため
AM10:00から2時間程並び \(*T▽T*)/ワーイ♪
貴重な休日を有意義に過ごす事が出来ました。orz
昼過ぎには、そんなに並んでいなかった・・・
夕方には、並ばずに買えた・・・
・・・・と言った情報がチラホラ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でも、静岡で買えたから良いんです!
解る人には解るんです。(どうでしょうバカだったら)
そんな有意義な時間を過ごせた私から
松坂屋がある中心地にも徒歩圏内の
こちらの物件を本日はご紹介します。
本日ご紹介する物件は
「テンエイト山本」です。 ヽ(´▽`)/
こちらの物件は先ほどもご説明した通り
伝馬町と言う静岡の中心地に建ってます。
なので、中心地に務める方
電車に乗り通勤する方達にとっては
好立地物件なのではないでしょうか。
ただ、今現在
居室部分を畳間から洋間に
リフォームをしている真最中。
5月の下旬頃にはリフォームが完成する予定なので
完成した後の「テンエイト山本」を宜しくお願いします。
#北海道展
#水曜どう
#大丸
#テンエイト
皆さま、GW中は如何お過ごしだったでしょうか?
私は、松坂屋静岡店7階
「初夏の大北海道店」のHTBグッズショップで
どうでしょうグッズを購入するため
AM10:00から2時間程並び \(*T▽T*)/ワーイ♪
貴重な休日を有意義に過ごす事が出来ました。orz
昼過ぎには、そんなに並んでいなかった・・・
夕方には、並ばずに買えた・・・
・・・・と言った情報がチラホラ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でも、静岡で買えたから良いんです!
解る人には解るんです。(どうでしょうバカだったら)
そんな有意義な時間を過ごせた私から
松坂屋がある中心地にも徒歩圏内の
こちらの物件を本日はご紹介します。
本日ご紹介する物件は
「テンエイト山本」です。 ヽ(´▽`)/
こちらの物件は先ほどもご説明した通り
伝馬町と言う静岡の中心地に建ってます。
なので、中心地に務める方
電車に乗り通勤する方達にとっては
好立地物件なのではないでしょうか。
ただ、今現在
居室部分を畳間から洋間に
リフォームをしている真最中。
5月の下旬頃にはリフォームが完成する予定なので
完成した後の「テンエイト山本」を宜しくお願いします。
#北海道展
#水曜どう
#大丸
#テンエイト








