赤堀ですコンチャ(-_-)v
先週一週間富山の不動産会社【株式会社ディライト】へ研修に行っておりました。
その際写真撮りの依頼があり研修先の社員さんと物件を回らせていただきました!!
その際に撮影した写真を一部ご紹介します。
自分たちの使っている装備とは違う点もあり苦戦するところもありましたがコツを掴みキレイに撮れていると思います笑
また研修終了後駅前の公園や夕飯を食べに色々なところを回りました。
他県で一週間の研修ではたくさんの刺激を受け静岡との違い、自分たちとの違いを学びました
これを今後の社会人生活で行かせるようしていきます!!
また富山県すごい良いところです
皆さまも是非!!!