田町店の宇佐美です。(V)o¥o(V)
田町店の宇佐美です。(V)o¥o(V)
先月末をもちまして、私29歳の誕生日を迎えました。
まわりの方からは、お祝いのメッセージやケーキを頂いた方もいて、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!!m(__)m
いやぁ、学生の頃はまさか二十歳を迎えられると思ってもみなかったので、来年で三十路を迎える事に内心ビックリしています(笑)
アラサーになってから、毎年何か新しい事を始めているんですが、今年こそは一人暮らし始めてみたいなと思う今日この頃・・・。(´-д-`)
とりあえずは29歳になったので、歳にちなんで肉々しい体型にならないよう、日々精進していきたいと思います!!
これからも宜しくお願いします!!<(_ _)>
そんな私と同じ一人暮らしを考えている方にオススメの物件はコチラ。
駿河区曲金にある東静岡駅から徒歩10分以内!
【ディアステージ】です。ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
物件のエントランスがオートロックになっている為、一人暮らしが不安な方にも安心♪ (✿´ ꒳ ` )
プラス近くにスーパー・ドラックストア・カラオケ・飲食店・コンビニがあるので生活するにはとてもいい環境です!!
徒歩圏内にコメダ珈琲があるので休日の朝モーニングにどうですか?
現在空き予定も含めて、1Kが2部屋・2LDKが1部屋ありますので、気になった方は是非!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
先月末をもちまして、私29歳の誕生日を迎えました。
まわりの方からは、お祝いのメッセージやケーキを頂いた方もいて、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!!m(__)m
いやぁ、学生の頃はまさか二十歳を迎えられると思ってもみなかったので、来年で三十路を迎える事に内心ビックリしています(笑)
アラサーになってから、毎年何か新しい事を始めているんですが、今年こそは一人暮らし始めてみたいなと思う今日この頃・・・。(´-д-`)
とりあえずは29歳になったので、歳にちなんで肉々しい体型にならないよう、日々精進していきたいと思います!!
これからも宜しくお願いします!!<(_ _)>
そんな私と同じ一人暮らしを考えている方にオススメの物件はコチラ。
駿河区曲金にある東静岡駅から徒歩10分以内!
【ディアステージ】です。ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
物件のエントランスがオートロックになっている為、一人暮らしが不安な方にも安心♪ (✿´ ꒳ ` )
プラス近くにスーパー・ドラックストア・カラオケ・飲食店・コンビニがあるので生活するにはとてもいい環境です!!
徒歩圏内にコメダ珈琲があるので休日の朝モーニングにどうですか?
現在空き予定も含めて、1Kが2部屋・2LDKが1部屋ありますので、気になった方は是非!!(๑•̀ㅂ•́)و✧








