Trick or Treat ♪(*^▽^*) どうも、チームNAKADAの長嶋です♪
Trick or Treat ♪(*^▽^*)
どうも、チームNAKADAの長嶋です♪
『ハロウィン』の季節がやって来ましたよ!仮装の準備は出来ましたか?
『ハロウィン』と言ったら、『秋』!
『秋』と言ったら、『食欲の秋』でしょ!!
“夏”には夏バテ予防に体力をつけるということで、“秋”には「食欲の秋」ということで、またもや駿河区池田の『金とき』へお肉を食べに行ってきちゃいました!
(金ときさんのHP ⇒ http://kintoki.cc/index.html)
金ときと言えばなんと言っても『特テキライス』が有名♪
という訳でまたも特テキライスの300gを注文(*’ω’*)
食べきれるかなぁ~と今回も要らぬ心配をしてみましたが、やっぱり気が付いたらペロリといっちゃいました(*^-^*)
今回は「煮込みハンバーグ」にしてみようかなぁ~と思うんだけど、やっぱり「肉」が勝っちゃうんだな!次回こそは「煮込みハンバーグ」に挑戦してみようと思います(*’▽’)
『食欲の秋』!みなさんもおいしいものをたくさん食べて体力をつけましょう!
という訳で今回はそんなおいしいお肉が食べれちゃう金ときに近いオススメ物件をご紹介しちゃいます♪
池田からほど近い小鹿にあります、『ハウスマリン』。
歩いてすぐのところにスーパーもあり、SBS通りや南幹線などの大通りへのアクセスも抜群★
お部屋もシンプルなつくりなので自分好みのインテリアを楽しめますよ( ^ω^ )
そんな人気物件『ハウスマリン』!是非金ときさんに行くときに併せてみにいってみませんか(*^▽^*)?
ハッピーハロウィン!
どうも、チームNAKADAの長嶋です♪
『ハロウィン』の季節がやって来ましたよ!仮装の準備は出来ましたか?
『ハロウィン』と言ったら、『秋』!
『秋』と言ったら、『食欲の秋』でしょ!!
“夏”には夏バテ予防に体力をつけるということで、“秋”には「食欲の秋」ということで、またもや駿河区池田の『金とき』へお肉を食べに行ってきちゃいました!
(金ときさんのHP ⇒ http://kintoki.cc/index.html)
金ときと言えばなんと言っても『特テキライス』が有名♪
という訳でまたも特テキライスの300gを注文(*’ω’*)
食べきれるかなぁ~と今回も要らぬ心配をしてみましたが、やっぱり気が付いたらペロリといっちゃいました(*^-^*)
今回は「煮込みハンバーグ」にしてみようかなぁ~と思うんだけど、やっぱり「肉」が勝っちゃうんだな!次回こそは「煮込みハンバーグ」に挑戦してみようと思います(*’▽’)
『食欲の秋』!みなさんもおいしいものをたくさん食べて体力をつけましょう!
という訳で今回はそんなおいしいお肉が食べれちゃう金ときに近いオススメ物件をご紹介しちゃいます♪
池田からほど近い小鹿にあります、『ハウスマリン』。
歩いてすぐのところにスーパーもあり、SBS通りや南幹線などの大通りへのアクセスも抜群★
お部屋もシンプルなつくりなので自分好みのインテリアを楽しめますよ( ^ω^ )
そんな人気物件『ハウスマリン』!是非金ときさんに行くときに併せてみにいってみませんか(*^▽^*)?
ハッピーハロウィン!








