スタッフブログ

すっかり寒くなり、朝なかなか布団から出れない小林です。 今年一年、皆様はどのように過ごしてきましたか? また、来年の目標は決めましたか?

  • 2018.12.30
すっかり寒くなり、朝なかなか布団から出れない小林です。
今年一年、皆様はどのように過ごしてきましたか?
また、来年の目標は決めましたか?

小さな目標でも良いので、決めておくと、毎日が楽しみになりません?
例えば、時計を買うと決めた場合、毎日のお小遣いを少しずつ貯金する
などするなど・・・。
購入する時を妄想すると、ワクワクしますよね(*´ω`*)

来年の目標、再来年の目標・・・考えてみては???

今回は静岡市駿河区にあります『フローラ小鹿』1LDKをご紹介致します。
こちらは、昔懐かしい商店街から一本入ったところに位置しており、近隣は
住環境に適しており、非常に便利な立地となっております。

大学も近くにあるので、広めの一人暮らしにはぴったりのお部屋となっております。

また、私がおすすめの食堂が少し離れておりますが、静岡大学さんへ向かう途中に
あるのですが、お値段、ボリュームともに申し分なしです。

気になるお店の名前は、『天八』さんです。

気になる方は、下のURLをクリックしてみて!!

さて、そんな第一不動産の物件ですが、来年から繁忙期に入ります。
気になるお部屋もすぐに決まってしまう時期になります。

この投稿をみて、内覧したいと思った方、早めにご連絡ください。

物件詳細
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/1345-18/

第一不動産
https://www.daiichi-fu.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395