スタッフブログ

あけましておめでとうございます、田町店の福地です。 本年もフレッシュなパワーで頑張って参ります。 今年も出会う全てのお客様と楽しくて素敵なお部屋探しをしていきた...

  • 2019.01.02
あけましておめでとうございます、田町店の福地です。
本年もフレッシュなパワーで頑張って参ります。
今年も出会う全てのお客様と楽しくて素敵なお部屋探しをしていきたいと思っております。
一緒に素敵なお部屋を探しましょう!

さて、昨年10月にオープンしたVivido Pao(ヴィヴィドパオ)さんに行きましたよ\(^o^)/

名前だけじゃ何屋さんかわかりませんよね・・・

実はコッペパン専門店なんです。
今年の3月に静岡県三島市にオープンした後、2号店として静岡市の七間町にオープンしたんです!

なんとコッペパンは店内で焼き上げ、注文を受けてから具材を挟んでくれる様です!
出来立てというわけですね♪

大きく分けておやつ系とおかず系があり、コッペパンの種類は30種類になります!
毎日1個食べても1か月で1巡することになります。
飽きが来なくていいですね( *´艸`)

オープン初日の10月17日はお店の前に行列ができてしまうほどの人気ぶり。
待ち時間40分程だったそうですよ!

僕はロースカツコッペパンを頼みましたが、すごくおいしかったですよ(*´ω`)
皆さんもぜひ一度足を運んでみてください!

Vivido PaoさんのHPはこちら↓↓
http://vividopao.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395