スタッフブログ

布団から出ると、手足の先端が冷えすぎて、しびれを感じるようになった、システム課 森藤です。 (、、、年ですかね)

  • 2019.01.09
布団から出ると、手足の先端が冷えすぎて、しびれを感じるようになった、システム課 森藤です。
(、、、年ですかね)

ここ最近、平年よりも暖かかったせいか、急に寒くなってきた感のある静岡市。
そりゃそうですよね、もう1月です。

あっという間に2019年。
今更ながら時の速さに愕然とします。

こんな寒い冬に心を温めてくれるものといえば、素敵なイルミネーション!
皆さんのご近所にも、豪華な飾りつけで話題になるお宅、あったりしませんか?

私の地元、葵区羽鳥にも実は一件、素敵なお宅があるんです。
場所はこの辺り。

https://goo.gl/maps/5SCnzXCzCQN2
ここのイルミネーションは、一寸すごいですよレベルが違います!

このイルミネーション。
流木を使ったりしながら、全部奥さんお一人でコツコツ作り続けているそうです!

ご主人も奥様も、とっても素敵で、子供たちにオリジナルのポストカードまでいただいてしまいました。
(人''▽`)★ありがとうございました!

道行く人々を楽しませてくれる素敵なイルミネーション。
ここまで立派な飾りつけは無理でも、ちょっと我が家でも真似してみたくなったのでした、、、

さて!第一不動産のwebサイトには、飾りつけもOK(建物に傷をつけてはだめですけど、、、)の一戸建て情報が満載です!
気に入ったお家が有ったら、是非、一緒に見に行きましょう!
お問い合わせお待ちしております!
http://bit.ly/2ExKXdJ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395