スタッフブログ

総務の池田です。 たぶん、学生の時以来です・・・バスケットボールをしました。 何とかドリブルできた?と思います(笑)

  • 2019.02.04
総務の池田です。
たぶん、学生の時以来です・・・バスケットボールをしました。
何とかドリブルできた?と思います(笑)

スポーツが本当に苦手で、縁がなかった私ですが、半年前に娘が入部したミニバスケットボールにはまっております。
最初は、若干冷めた気持ちで仕方なく付き添いをしていたはずなのに、最近では、私の息抜きの場にもなっているようで、休日の付き添いが楽しみになっているのが自分でもわかります。
娘の成長や頑張っている姿が見られるということだけではなく、他学年の子達との関わり、勝負結果による涙や汗・・スポーツが苦手だった私が経験できなかったことを、この歳になって初めて、娘を通じ経験させてもらっています。
そんなミニバスの招待試合には、父兄参加のゲームが企画されていることがあり、仕方なく参加しているわけです。
私が言うのも不思議な感じがしますが・・・スポーツっていいものですね~!!

当社も、今まで、市内の小学生等の子供達のスポーツとの関わりについて応援してきました!
清水エスパルスの小学生招待試合に、少年少女ソフトボール大会の協賛等・・これからも、様々な活動をしている子供たちの支援ができたらと思います。

今年の計画は、まだ未定ではありますが、静岡の子供たちが喜んでくれるような企画をこれからも続けていきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395