スタッフブログ

第一不動産の青島です。 最近ポカポカ陽気が続いていますね。 ドライブ日和だった先日姪っ子を連れて江の島までドライブに行ってきました。 海が大好きな姪っ子は海をみ...

  • 2019.05.06
第一不動産の青島です。
最近ポカポカ陽気が続いていますね。
ドライブ日和だった先日姪っ子を連れて江の島までドライブに行ってきました。
海が大好きな姪っ子は海をみるなり大喜びで走り回っていました。
今回は海が大好きなお子様がいるご家庭にピッタリな物件をご紹介します。
静岡市駿河区用宗にあります【エスディコア】です。
間取りは2DKタイプになります。
こちらのお部屋は洋間に黄色のアクセントクロスを使用しています。
とても温かみがあるお部屋になっております。
TV付モニターフォンも設置されています。
近くに用宗街道があるので交通の便もいい場所にあります。
コンビニが近くにあるのでちょっとしたお買い物にも困りません。
用宗の広野海浜公園が近くにあるのでお休みの日はお散歩がてら海を感じることができます。
沈没船をモチーフにした帆船型アスレチック遊具はお子様に大人気です。

新生活に向けて物件を探しているお客様是非ご連絡下さい。
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/1382-4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395