スタッフブログ

総務の池田です! ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか? 弊社は、4月27日より5月6日までの10連休とさせていただいております。 お取引様等、皆様...

  • 2019.05.02
総務の池田です!
ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?
弊社は、4月27日より5月6日までの10連休とさせていただいております。
お取引様等、皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
連休中にいただいた案件については、7日以降に対応させていただきます。

繁忙期が終わり、少し業務が落ち着いた頃の大変貴重な10連休!!
いつも、いろいろと我慢させている子供たちの為に、使いたいと思っております。
ご容赦ください。

そんな私の今年のGWは、ひたすら娘のミニバス・・・10日間のうち、9日は公式戦や練習試合となっています。
しかも、朝7時前に集合し、17時位まで・・・母、全く身体が休まらない予定です。
小学生のスポーツ少年団といっても、なめてはいけませんね(汗)

でも、いろいろあって、新3年生の娘は、ベストメンバー10人に入ることができました。
10人に入ると、公式戦等で必ず試合に出してもらえるということです。
昨年までは、4年生以上しかベストメンバーに入っていなかったので、今年は、娘だけでなく、応援する私にとっても特別な年になりそうです!
そんなわけで、運動嫌いな私が、バスケットボールに目覚めております!!

以前もお伝えしましたが、弊社では静岡市のスポーツ振興にも力を入れております。
今までは、サッカー(清水エスパルス)やプロ野球、ソフトボール(少年少女)への協賛という形でした!

そんな中、バスケットボールのBリーグがスタートし、静岡市にもプロバスケットボールチームができたようです!
サッカーだけでなく、バスケットボールが静岡市の活性化になるといいですね~!
活躍に期待したいと思います!!

【プロバスケットボールチーム・ベルテックス静岡】
https://veltex.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395