スタッフブログ

第一サービス小林です。 今回もまた地元をご紹介致します。

  • 2019.06.13
第一サービス小林です。
今回もまた地元をご紹介致します。

先日、散歩しながら敷地にあります公園に立ち寄りました。

ふと、そこで目に入ったのが鉄棒です。
鉄棒は、小学校以来になりますが、恥ずかしながら逆上がりが当時できませんでした。

さすがに大人になったから出来るだろうとチャレンジしてみたところ・・・

やっぱりできませんでした(( ノД`)シクシク…

これから少しずつ通って、練習したいと思います。

そのまま散歩を続けて、ずっと立ち寄ってみたかったお店にお邪魔しました。

こちらのお店、うどん・天ぷらのセットメニュー、シフォンケーキ、ジャージー牛のソフトクリームなどを提供してくれるお店です。もともとは古民家だった場所をうまく残しながら、リフォームしたようです。

私は、この場所は小さい頃から良く遊んでいた場所のため、すごく懐かしい気持ちになりました。

この日は、色々と思いだすことのできる日をなりました。

こんな子育てに適している場所、第一不動産では、物件をご紹介することができますので、お気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395