スタッフブログ

だんだん暑くなってきましたね♪ 経理・洞口です(^^)

  • 2019.07.16
だんだん暑くなってきましたね♪
経理・洞口です(^^)

もうすぐ夏!楽しい季節の到来ですよ~♪

そこで夏によく合うドリンク、ご紹介します。
鷹匠にあるchagamaさんでは、フレーバー煎茶を販売しています。
こちらのティーバッグは使いやすいので、よくリピートしています。
「ほうじ茶×イチゴ」だったり「煎茶×ハーブ」だったり。
最初は合うの??と不思議でしたが、とてもさっぱりいただけますよ。

この季節なのに、HOTでも美味しいドリンク。
一度、お試しを(*^^*)

chagamaさんにはホントに茶釜が置いてあり、たくさんの種類のお茶の試飲もさせていただけます。ご自分にピッタリのお茶を探してみるのも楽しいかもしれませんね。
カフェもあり、「煎茶エスプレッソ」をいただくことができますよ。
エスプレッソマシンで淹れるこのドリンク、お茶のすべてが詰まってると言われました。

確かに!今まで飲んだことのない味かも。

気になった方は、ぜひchagamaさんへgo!

☆chagama → https://www.ochanet.com/chagama/

今年の夏も、ワクワクいっぱいで過ごしましょう(^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395