スタッフブログ

第一サービス小林です。 先日、小学校以来かな?地元の公園のお祭りに行ってきました。 町内会で盛り上げているお祭り、非常に何か懐かしく、温かい気持ちになりました。...

  • 2019.08.04
第一サービス小林です。
先日、小学校以来かな?地元の公園のお祭りに行ってきました。
町内会で盛り上げているお祭り、非常に何か懐かしく、温かい気持ちになりました。
地元ということもあり、中学校時代の友人と会ったりして、少し若返りました。

これから夏本番、参加できるイベントには出来る限り出るようにして、気分をリフレッシュしたいと思います。

早速ですが、今回ご紹介させて頂きます物件は、駿河区小鹿(おしか)にありますフローラ小鹿301号室です。

1K+ロフト付のバストイレ一体型の物件となります。
少し懸念する方もいらっしゃるかと思いますが、発想を変えてみませんか?
常にトイレを丸ごと洗うことができる、だから掃除も楽チンですよね??

また、こちらの物件のロフトも広めになっておりますので、収納としても大活躍すること間違いなしです!!

また、近所には、小鹿商店街、コンビニ、ドラックストア、少し歩けば大手家電量販店、飲食店など・・・非常に便利な立地となっております。
それから、大学も近いため、学校のすぐ近くだと・・・って方にもおすすめです。

とにかく見ないと損・損・損!(^^)!

この話を聞いて気になった方は、第一不動産までお問い合わせください。

フローラ小鹿301
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/1345-28/

第一不動産
https://www.daiichi-fu.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395