スタッフブログ

第一不動産の青島です。 私が昔から通っている老舗洋食店をご紹介します。 静岡市駿河区小鹿にあります【キッチンきねや】さんです。 数年前にお店がリニューアルされオ...

  • 2019.08.06
第一不動産の青島です。
私が昔から通っている老舗洋食店をご紹介します。
静岡市駿河区小鹿にあります【キッチンきねや】さんです。
数年前にお店がリニューアルされオシャレになりましたが私はなじみのある昔の外観がとても好きでした。
こちらのオススメは鉄板焼とポークステーキです。
鉄板焼は豚肉・野菜・生卵の下にうどんが敷いてあるとてもボリュームのあるメニューです。醤油ベースの濃いめのソースが食欲をそそります。
ポークステーキは鉄板にポークステーキに玉ねぎソースがたっぷりかかっていてさっぱり食べられる一品です。
両方ともサラダ・ライス・味噌汁付きです。
そんなキッチンきねやさんから徒歩10分位のところにある物件をご紹介します。
静岡市駿河区小鹿にあります【エマブル小鹿】です。
間取りは2DKタイプになります。
こちらの物件は洋室と畳両方のお部屋があります。
畳があり夏場のお昼寝にピッタリです。
バス停も近くにあるので車が無い方でも移動に困りません。
総合病院やコンビニ、商店街も徒歩圏内にあるのでお買い物にも困りません。

新生活に向けて物件を探しているお客様是非ご連絡下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395