スタッフブログ

田町店の岡田です。 昨日久しぶりに嫁さんとドライブに出かけました。目的の場所は岡崎市です。何のために向かったかというと、とあるスーパーにとても有名なフルーツサン...

  • 2019.08.07
田町店の岡田です。
昨日久しぶりに嫁さんとドライブに出かけました。目的の場所は岡崎市です。何のために向かったかというと、とあるスーパーにとても有名なフルーツサンドが置いてあり食べてみたいからという理由です。
私:・・・?何故そんなものを食べにわざわざ静岡から岡崎まで?
嫁さん:どうせ暇なんだからいいでしょ!
私:・・・(なぜ暇と決めつけてくるの?)
  まあここは夫婦円満の道を選び行ってきました。
見たところ失礼ですが、ここでそんなに有名なフルーツサンドがあるとはとても思えないたたずまいです。
しかし店内に入りビックリ!お客さんで一杯です。!!
食べたことのない高級フルーツサンドがあふれています。
見た目もきれいで、かつそのフルーツを使ったソフトクリームまでありました。
もちろんおいしかったです。是非一度行ってみて下さい。
検索は簡単です。
*岡崎市*フルーツサンドか*岡崎市*ダイワスーパー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395