スタッフブログ

開発課の大竹です! 本日は私のオススメ物件をご紹介させていただきます。 駿河区の小鹿にあります『アーバンスクエアⅡ』 こちらの物件は閑静な住宅地に位置しており、...

  • 2019.08.13
開発課の大竹です!
本日は私のオススメ物件をご紹介させていただきます。
駿河区の小鹿にあります『アーバンスクエアⅡ』
こちらの物件は閑静な住宅地に位置しており、落ち着いた環境でゆったり生活出来ます。
近隣にはスーパーやドラッグストアが有り、毎日のお買い物も困りません。
お部屋の中はとっても綺麗にリフォームされており、すぐにご入居頂けます。
エアコンは各洋間に設置済みですので、特にこの時期は嬉しいですね。
クローゼットはとっても広く、荷物の多い方でも安心です。
これから新居をお探しの新婚さんやお子様が小さいファミリーの方に特にオススメの物件です。
百聞は一見に如かず!少しでも気になった方は是非一度ご内覧下さい!
物件の詳細はこちら    ↓

https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/14218-1

沢山のお問合せお待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395