スタッフブログ

第一不動産の青島です。 夏本番暑い日が続いていますね。 暑くて遠出するのもちょっと億劫な私でもすぐに行けるお店をご紹介させて頂きます。 静岡市のお隣焼津市にある...

  • 2019.08.14
第一不動産の青島です。
夏本番暑い日が続いていますね。
暑くて遠出するのもちょっと億劫な私でもすぐに行けるお店をご紹介させて頂きます。
静岡市のお隣焼津市にある海鮮料理屋【魚いち】さんです。
焼津駅前商店街にあるので焼津駅から徒歩圏内です。
店内はカウンターとお座敷席がありお子様連れでもゆっくりくつろげます。
メニューもお刺身・定食・丼などランチでも色々あってどれにしようか迷っちゃいます。
今回はマグロのお刺身定食と黒はんぺんフライ定食とアジフライ定食を注文しました。
マグロは厚切りで食べ応えがあり美味しかったです。
アジフライは肉厚でフワフワでした。
黒はんぺんフライの大きさはそんなに大きくはないものの5枚入っているのでとても食べ応えがあります。
定食には小鉢がついています。今回はマグロの煮つけでしたがとても美味しかったです。
夜は居酒屋さんって感じで営業しているみたいなので今度は夜に行ってみたいと思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395