スタッフブログ

暑い日が続いておりますが、体調は崩されておりませんか?

  • 2019.08.22
暑い日が続いておりますが、体調は崩されておりませんか?

暦の上では立秋ということですが、まだまだ暑い日が続くと思いますがお体には十分気をつけてください。

こんな暑い日は、どうしても食欲が低下します。
やっぱり喉越しの良い冷たいお蕎麦が美味しい季節となります。

そこで先日、鐘庵水道町店にお邪魔してきました。
こちらで一年中、決まって注文するのが、熱い〜野菜カレーそばです。

冷たいそばって冒頭に書いてあるじゃん!!と思った方もいらっしゃると思いますが、これは譲れません( ͡° ͜ʖ ͡°)

こちらのカレー、ココナッツミルクを使用しているため、非常にクリーミーなお味になっております。
激辛好きの私には物足りないと最初は思ったんですが、お好みで入れることができる桜えびラー油!これを入れることで最高の味になります。

それから、毎回行くたびに注文するようになりました。

興味ある方、一度お試しあれ♩

またこのエリアは、住環境に適している 場所なんです。
スーパー、ドラックストア、コンビニ、100均、飲食店、ホームセンターなどお店が揃っております。

また、東西のアクセスもバイパスもありますし、少しいけば街中にも行けるという好立地な場所。

こんな場所にある物件の一つ「ハイツノムラ」です。
すぐ裏には安倍川もありますので、この時期は毎日川遊びもできますよね。

また、今年は中止になってしまいましたが、安倍川花火大会もすぐ近くで見ることが可能です♩

気になった方、第一不動産までお問い合わせしてみては??

鐘庵水道町店 
https://www.shoan.co.jp/tenpo/tenpo-suidocho.html

ハイツノムラ 
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/4459-11/

第一不動産 
https://www.daiichi-fu.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395