スタッフブログ

湯を沸かすほどの熱い愛

  • 2019.08.31
湯を沸かすほどの熱い愛

観たことがあるって方はいますか?
この映画の内容は、職場で倒れた主人公の双葉(宮沢りえさん)が病院で検査を受けると、余命2~3カ月の末期がんであることが分かり、落ち込みますが、残されたやるべきことのために立ち上がるという内容です。
映画のタイトルを見ただけで涙がジョンガラです。
この映画の中で好きなセリフは・・・

私にはどうしてもやらなきゃいけないことがまだある。
双葉さんがやり遂げなければならない大事な3つのことです。

逃げちゃだめ!立ち向かわないと!
小心者の娘に対し、双葉さんがこれからの人生を歩いていくうえで、どんな状況であっても、最後には自分が変えていくしかないことを伝えてくれます。

俺がこうやって支えるから、全部、全部任せろ!!
裏切り続けた憎めない旦那さん(オダギリジョーさん)が父親としての自覚や責任感が芽生え、心強い一言を双葉さんに伝えます。

家族の間だけではないですが、勇気を出して想いを伝えることで、絆はより強くなる!!
母親の愛情の深さと存在の偉大さ・・・
忘れかけていたことをもう一度思い出させてくれるそんな映画です。
良かったら是非観てください!!

私の一押し物件は・・・
静岡市駿河区小鹿にあります

『こーぽわかくさ 2DK』です!!
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/1202-1/

閑静な住宅地。近隣環境は良好で便利です。静岡市立西豊田小学校、静岡市立豊田中学校学区の2DK、4万円?5万円の賃貸アパートです。しずてつバス停まで徒歩3分。マム まで850m!

ここから始めてみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(9)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395