スタッフブログ

こんな夜更けにバナナかよ 本を読んだ方や映画を観たって方はいますか?

  • 2019.09.13
こんな夜更けにバナナかよ
本を読んだ方や映画を観たって方はいますか?

幼少期から難病の筋ジストロフィーを発症しながら、体で動かせるのは首と手だけですが、病院生活を送らず、ボランティアの方たちと自立生活を送るのだが…
笑いあり涙あり・・・
なぜわがままを言うのか?
なぜ思ったことをすぐに言葉にするのか?
なぜ家族に頼らなかったのか?
自分自身の生き方や考え方をもう一度見直すことが出来るそんな作品です。

この作品で印象に残ったセリフは・・・

『俺は、1日1日が、勝負なんだ』
人生は一期一会同じ時間は二度と訪れません。悩んだって、間違えたってやり直しは出来ません。

『思い切って人の助けを借りる勇気も必要』
一人でやれることには限界があります。助け合える仲間を作りましょう。

『本音で話せよ!!正直に生きてるか?』
本音で話せる仲間はいますか?自分の本音をちゃんと聞いてくれる人はいますか?
飲みに行くときはどの店に行くかではなく、誰と行くかではないですか?

そんな私がおすすめする物件は八千代町にあります

八千代町貸事務所です!!
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/14319-1/

事務所でも使用できますが、住居として、一人暮らしをするのもOKです!!
静岡市街地まで徒歩圏内。屋根付きガレージ。静岡市葵区八千代町の八千代町貸事務所。7万円〜8万円の貸戸建住宅・メゾネットです。しずてつバス停まで徒歩2分。しずてつストア末広店まで550m!

ここから始めてみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395