スタッフブログ

皆さん、こんにちは(#^.^#) 今日も、第一サービスの縄巻がお伝えします!! 実は・・・つい最近の健康診断で悪い結果が。。。(>_<) 血圧とコレステロール値...

  • 2019.10.13
皆さん、こんにちは(#^.^#)
今日も、第一サービスの縄巻がお伝えします!!
実は・・・つい最近の健康診断で悪い結果が。。。(>_<)
血圧とコレステロール値が( ゚Д゚)ということで、健康体になろうと固く決めました!!
朝ごはんは食べず、昼ご飯はがっつり、夜ご飯もがっつり。そして、おつまみ・・・。と
まぁ~こんな生活してたら健康にはならないですよね。
そして3週間前から、1日1時間のウォーキング&ランニングをして、朝ごはんを食べて、
昼ご飯はサラダorゆで卵、夜は腹8分目の生活をして、現在3キロ減りました!!
とりあえず、続けていきたいと思います(笑)
良い、健康生活があったら教えてくださいね(#^.^#)
投稿した写真は、今食べたい、今まで食べに行ったご飯たちです(笑)
さて、プライベートの話もこれぐらいにして今日も物件紹介します!!
今日紹介する物件は、サングレース新川です!
静岡市駿河区新川にある2LDK・3LDK・4LDKの物件ですが、物件も隣にはスーパー、近隣にはコンビニ・薬局・百均など生活に必要な商業施設が
多数ありますので、是非見に来てください。

【サングレース新川 物件詳細ページ】
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/2741-25/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395