スタッフブログ

システム課 森藤です。 モデルルームの撮影。 写真の見栄えも良いし、お部屋での生活のイメージ出来て、お客様にも人気なのですが、、、 分譲のマンションならともかく...

  • 2019.11.28
システム課 森藤です。
モデルルームの撮影。
写真の見栄えも良いし、お部屋での生活のイメージ出来て、お客様にも人気なのですが、、、
分譲のマンションならともかく、賃貸のアパートやマンションではなかなか難しかったりします。

部屋のイメージを考え、なるべくイメージに合ったインテリアを、出来るだけコストをかけずにそろえる。
道具が揃ったら揃ったで、撮影スタッフの確保や、現地への家具搬入。そして撮影。
実際、5階のお部屋まで、家具を運んで写真を撮影して、、、
そんな現場が多い賃貸住宅では、人海戦術では限界があるんです。

そんな訳で、一寸面白いサービスを使ってみました。
https://spacely.co.jp/daiichi-fu/6270_207

どうです?
割と自然でしょ?

室内の家具類は全て、CGによる合成。
これなら、
 家具の購入コスト。
 家具の保管する場所。
 撮影スタッフ、平均4人の半日分の人件費
これがごっそりいらない。

如何でしょう。
お部屋での生活をイメージするには、十分ではありませんか?

モデルに利用したこの物件、転勤族の方にも人気のエリア、駿河区曲金の物件で「ディアステージ」という物件です。
1K、2K、2LDKと、バリエーション豊かな間取りが特徴の物件で、建物のセキュリティ-や、お部屋の設備も充実した素敵なお部屋なんです。
http://bit.ly/34tUCex

更にこの物件、お部屋に居ながらにして内覧が出来るんです!

弊社営業がお客様用に発行するURLに、スマホで接続して頂くと、お客様が見ているシーンがリアルタイムに営業と共有されます。
つまり、実際の内覧と同じように、お部屋を見ながら営業へ質問したり、今見ている設備の説明を、営業から受けることが出来るんです。

興味のある方、お時間が無い方、宜しければお試しくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(9)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395