スタッフブログ

運転練習と息抜きのため、休日は市内を走り回っています! 実は県外出身者、田町店 西田です。    先日は【東海大学自然史博物館】と【東海大学海洋科学博物館】に行...

  • 2020.02.08
運転練習と息抜きのため、休日は市内を走り回っています!
実は県外出身者、田町店 西田です。
  
先日は【東海大学自然史博物館】と【東海大学海洋科学博物館】に行ってきました!
市内にお住まいの方なら、「子どもの時に行ったことある!」という方も多いのでは?
 
自然史博物館では大きな恐竜の化石がたくさん見られます。
ナイトミュージアムみたいで素敵です✨
 
海洋科学博物館では大型水槽で様々な魚が見られます。
私の好きなエイも水槽にへばりついていて、とてもかわいかったです…。ずっと見れる…。
人気のクマノミも、様々な種類のものが見られます。ずっと見てると柄に酔いますが、とってもかわいいです。
  
普段は魚をみても「おいしそうだな」と思ってしまいますが、今回ばかりは悠々と海を泳ぐ魚に癒されました!
  
静岡市内でみなさんのおすすめの場所はどこですか?
ご来店いただいた方と「静岡トーーーク」ができるよう、静岡の良いところを、もっともっと知っていきたいと思います⭐

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395