スタッフブログ

皆さんこんにちは システム課の前田です。

  • 2020.09.12
皆さんこんにちは
システム課の前田です。

最近はなぜか時間の流れがとても速く感じます…。これが老い…。冗談です(笑)

先日のことですが物件撮影のために静岡市の新間までいったのですが、そこで思わぬ大物と遭遇しました!
それはなんと…トノサマバッタです!!
私、今までショウリョウバッタやイナゴぐらいしかみたことがなかったので、初めて見るトノサマバッタに興奮してしまい気づいたら素手で捕まえてました。
トノサマバッタのほかにも近くを流れる小川には例年アユなどの川魚やゲンゴロウやトンボなど様々な生き物が生息しているそうです。まぁ私が川を見たときは猛暑で干上がっていたんですけどね…。

そんな自然環境に富んだ新間に住みたいなーとみなさん思いません?思いますよね?そう思うんです。

新間にはあのCMで有名なビレッジハウスの物件があり、相場よりも比較的安い賃貸価格で住むことができます。

駐車場も完備しておりますし、RC構造で揺れや熱に強いのもおススメポイントの一つです。

ご興味のおありの方はぜひ弊社までご連絡ください!!!!

https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/13669-38

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395