スタッフブログ

こんにちは。 働く主婦、経理・洞口です。

  • 2020.09.14
こんにちは。
働く主婦、経理・洞口です。

最近は体のために魚を食卓に出すことが多くなりました。
とは言っても、平日には凝った料理は作れないし・・・。
そんなわけで、私が活用しているのは干物です。

忙しい時も焼くだけで美味しい一品の出来上がり。

清水区上にあるお魚屋さんでは多種類のお魚の干物を用意してもらえますよ。

アジ、サンマ、太刀、サバ・・・鯛まで!?

真空冷凍してくれるので、クール配送もOK。

干物ならお子さんもきっとパクパク。
忙しいお母さんには絶対オススメ!!

干物専門店ではないので、もちろんその他のお魚も。

お魚の食べ方も相談に乗ってくれる優しい店員さんたちが、
笑顔で出迎えてくれるはずです!!

オススメお魚屋さん → 「鮮魚加工 梅久」さん

「梅久」さんのFBはコチラ → https://www.facebook.com/shimizu.umeq/

第一不動産では清水区の物件もご紹介させていただいております。気になる物件が見つかったら、ぜひお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395