スタッフブログ

癒しを求めて、行ってきました。水族館大好き総務杉山です。 本当に久しぶりの外出(食材の買い出しではない外出)でした。 目的地は『沼津港深海水族館』からの~~~、...

  • 2020.09.22
癒しを求めて、行ってきました。水族館大好き総務杉山です。
本当に久しぶりの外出(食材の買い出しではない外出)でした。
目的地は『沼津港深海水族館』からの~~~、商売繁盛『三嶋大社』!!
http://www.numazu-deepsea.com/

以前に『水族館としては、小さい規模だけど面白いよ』と感想を言った友達を思い出して、久しぶりに癒されに行ってきました。
ダイオウグソクムシやメンダコ見れるかな~~~♪♪

居ました!!『チンアナゴ』・『水クラゲ』そして、『ダイオウグソクムシ』(メンダコは夏休みの為、不在でした・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ)
ゆったり動く深海生物をボーっと鑑賞、色とりどりにヒラヒラ泳ぐ浅瀬の生物をゆっくり鑑賞。楽しいひと時でした。

さて、海にちなんでお部屋紹介を。
『マリンシティパレス102』 3LDKファミリーでも、多趣味な単身の方でもご満足いただける広さがあるのではないでしょうか??
用宗港まで、歩いてすぐ。シラス丼食べに行き放題ですよ!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395