スタッフブログ

目指せ!1万フォロー! 人気youtuberを目指し、必死にアテレコ練習中。 年齢不相応なテンションに、体と心を壊しそうな、アラフィフ森藤です。

  • 2020.11.20
目指せ!1万フォロー!
人気youtuberを目指し、必死にアテレコ練習中。
年齢不相応なテンションに、体と心を壊しそうな、アラフィフ森藤です。

さて、冒頭のユーチューバー、実は本気です。
会社のyoutubeチャンネル、昔からあることはあるのですが、どちらかというと、社内での動画共有や、お部屋の動画を紹介するとき等のスポット共有用。
動画を見て、楽しんでもらうようには作っていなかったんです。

これはもったいない!というわけで、若手中心にメンバーを招集。
「見てもらって楽しい動画」をコンセプトに動画、作ってみました。

ネタは「ビレッジハウス」
CMでもおなじみ、初期費用がめちゃ安くて、公営団地並みの低家賃が魅力の人気物件。
たくさんお問い合わせもいただくのですが、、、

「お部屋を見たい!住みたい!」

というお問い合わせよりも、「実際、どんな部屋ですか?」「人が住めるのですか?」みたいな反響が多い。

普段は
「確かに、3DKとかで3万円以下の部屋なんかもありますから、相当なボロいお部屋を想像しているのでは?わかります。でも、全然違うんです!」

なんてやり取りをしながら、誤解を解いてゆくのですが、、、
百聞は一見にしかず。だったら動画で見てもらおう!
という単純な理由から、お部屋の紹介動画を作ってみました。


https://youtu.be/xvcIwAVFTTE
いかがでしょう。
画面向かって右側のおっさんが私です。
編集担当に、私の魂のコメント、ざっくり消されているため、私の存在意義がちと不明瞭な動画ですが、まぁいいや。
想像以上にきれいなお部屋ってことが、伝わるのでは?
ビレッジハウスシリーズ、葵区、駿河区、清水区、の3区で各種取り揃えております。
ビレッジハウスの内覧予約、申込み、ご質問、第一不動産にお任せくださいね!

第一不動産代表TEL:054-272-1111

#コスパ
#ビレッジハウス
#格安賃貸
#ファミリー
#静岡市
#賃貸物件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395