スタッフブログ

皆さんこんにちは。 システム課の前田です。

  • 2021.12.02
皆さんこんにちは。
システム課の前田です。

去る11月6日にグランシップ静岡でオーナー様に向けたセミナーを開催いたしました。
今年のセミナーは、現地に来られない方にもご参加いただけるよう現地開催のほかにzoomでのウェビナーも行ったのですが、ウェビナーなんて初めてのことで右も左もわからなくてポケモンのコダックのように頭を抱えていました…。そもそも配信に必要な機材もよくわかっておらず、加えてその機材の使い方も知らない…。加えて時間もない…。いわゆる詰みの状態。
そこで「餅は餅屋」ということでその道に明るい㈱メディアワークスジャパンの小林さんと川崎さんウェビナー配信をお手伝いしていただくことに。
お陰様でウェビナー配信も問題なく終えることができ、大変助かりました。
配信専用の機材があったこともそうですが、長年培ってきたプロの技術と経験があったからこそ何事もなくウェビナー配信ができたと感じています。

㈱メディアワークスジャパンさんは動画配信はもちろん、広告の企画・作成はもちろんメディアに関する様々なお仕事をしております。
ご興味のある方は下記にメディアワークスジャパンさんのホームページを載せていきますので、是非覗いてみてください。
http://www.media-w.net/about.htm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395