ニュース/イベント情報

大道芸1日目その1

  • イベント
  • 2007.11.05

大道芸ワールドカップレポート!-大道芸1日目その1


第一不動産が現場よりレポートします! 大道芸ワールドカップin静岡2007開催!今回の大道芸もおもしろい人やすごい人のオンパレード!
まずは初日の様子をご紹介します。

初日篇① きのこ星人?


キノコ星人現る!
目撃情報・なんとなく会場を歩いていると、公園の茂みより「きのこ」が登場。
驚くおじいちゃんを会場のかなたへ連れ去っていった・・・

その後、昼飯を食べにおでんブースへ行くと再び「きのこ」登場!
静岡おでんを食べたいのか?(自分が具のような……)



キノコ星人、静岡おでんに群がるの図。具自らなべに近づいてきました。















きのこ星人 きのこ星人 きのこ星人
会場内をうろつくキノコ星人 この後、おじいちゃんを連れ去る


キノコ星人は、結局何がしたかったのか我々には分からなかった……。
これにて、キノコ星人の追跡は終わりにする。
キノコ星人さようなら。


初日篇② ダメじゃん小出


ダメじゃん氏・だめぶり炸裂!


しゃべり上手の時事ネタ使いが登場。
赤○、ミート○ープ、見学に来ていた幼稚園児をものともしない、ダークな時事ネタのオンパレード 。
おそらく子供には見せたくない芸人№3には選ばれるのでは。

そんなダメじゃん氏も、この日の小雨には困惑気味。ベストコンディションではなかったものの、次々にパフォーマンスを決めまくってくれました。

芸もすごかったのですが、とにかくこの人の真骨頂は「喋り」
ダークな話題を笑いへと昇華させる彼の話術に、会場のおじさん、おばさんのテンションは異様に上がりまくり。彼こそが大道芸界の「綾小路きみまろ」。キング・オブ・毒舌でした!











































8 7 9
赤福に布をかぶせると 銘菓○福餅に大変身! ・・・新ネタだそうです
10 11 12
まじめな芸もやります! 5つ並べたスプーンを・・・ 見事、コップの中に!
14 15 13
テーブルクロス引きも お手の物! この日のメイン出し物だそうです
16 17 18
とにかく軽快なトークに 会場のテンションも上がります! でも、たまに下がります。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395