STAFF COLUMN 四之宮 恵のコラム

エスパルスを通じて地元を盛り上げたい!!

  • 2022.08.19
第一不動産は、地元Jリーグ「清水エスパルス」を応援するようになってから8年目に入りました。
スポーツは様々ありますが、地元に本拠地があるプロチームというのはなかなかありません。
地元のプロチームとなれば、やはり応援に力が入ります。

私も年に何回かIAIスタジアムに行き応援させていただいていますが(本当は全試合行きたいのですが)、テレビやDAZNで見る
のではなく、現地観戦すると断然興奮度が違います。映像で写らない部分もたくさんありますし、目の前で起きていることがリアルに
伝わってきますので、勝敗に関係なく興奮します。もちろん勝って花火をみんなで見れると一番興奮しますが。

IAIスタジアムに行っていただくと、当社以外にも本当にたくさんのスポンサーやサポーターが応援しているのがわかります。
恐らく皆さんも私たちと同じように、地元のチームに頑張って欲しい!応援したい!という熱い気持ちがあるのだと思います。

今年エスパルスは30周年を迎え、今では地元・静岡に密着したチームとなりました。
私たち第一不動産は、これからもずっと地元「清水エスパルス」を応援していきますし、地元不動産会社として共に頑張っていきます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395