STAFF COLUMN 縄巻 清隆のコラム

今自分が思っていること

  • 2022.08.19
第一不動産管理部一筋、13年です。

13年で何が変わったんだろうと最近は良く考えます。良い事や悪い事とか様々あって、いつも何かに追われていた13年だったのではないかと思います。

管理職にもさせていただき、沢山のお客様にご依頼をいただけるようになった今の私は良い方向に進んでいるのではないかと思います。

ただ、私はいつも後悔しているような気がします。

後悔先に立たず。後悔しても遅い。

それは、仕事でもプライベートでも一緒です。

昔、ある人に言われたことがあります。

「後悔しない人生なんて無い。後悔しない人生は振り返ることをしないから成長しない。後悔するからこそ成長して自分を高めることが出来る。」

以前聞いた時は後悔しない方が良いと思っていましたが、今は何となく分かる気がします。

常に反省して、自問自答を繰り返して、自分が悪いと思う後悔はしない。前向きな後悔なら、沢山した方が良い。人に必要だと思われる存在になれるようになりたいです。

この先も皆様に依頼していただけるように日々精進していきますし、もちろん、日々、勉強。

そして、今の夢は会社を大きくして、全社員が幸せになって、第一不動産グループに入れて良かったと思うようにしていきたいです。

向上心は忘れずに頑張っていきますので、宜しくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395