STAFF COLUMN 四之宮 恵のコラム

スポーツの「力」ってすごいですね♪

  • 2023.06.09


「清水エスパルス」は今季J2での戦うことになりました。
もちろん第一不動産は引き続き、地元Jリーグの「清水エスパルス」を変わらずに応援します!!!

先日は、野球のWBCで日本代表が『世界一』となり、日本中が大盛り上がりしましたね。
最近はスポーツニュースで見るくらいでしたが、日本代表が戦っている姿を見て思わずガッツポーズをするくらい私も盛り上がりました。
代表選手の地元ではなおさらだったのではないでしょうか。

昨年はサッカーのワールドカップで、やはり日本が盛り上がりましたね。
普段あまり見ることが少ないスポーツでも、思わず引き込まれてしまう・感動する・盛り上がる事がよくあるので、スポーツってすごい「力」があるんだなってつくづく思います。

そんなスポーツが、静岡地元にはたくさんあります。
エスパルスは今季はJ2で、同じ静岡のジュビロ磐田や藤枝MYFCと共に戦います。
サッカーの他には、バスケットボールやラグビーも!!

今年も様々なスポーツで、静岡のチームで頑張っている選手の姿を見て盛り上がったり、泣いたり、叫んだりしながら応援したいです。
地元チームが頑張っている姿を、ぜひ生で観戦してみてくださいね!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395