STAFF COLUMN daiichi fuのコラム

本格的に営業

  • 2014.05.27
今年も早くも6ヶ月目に突入しようとしています。

早いものですね、なんでもなく過ぎていく時間をいかに大切にしていくかが人生の課題であり、楽しみであるということを学びました。

就職後事務として働き、数年が経った今年の繁忙期に期間限定で本格的に営業としてお客様を対応させて頂くことになりました。

もともと、自分の行動や言動に自身を持てずにいた私は、なかなかお客様の心を掴むことができず、業績も伸びず、不安な日々を過ごしていました。

しかし、第一不動産にわざわざ足を運んで下さったお客様に感謝の思いを伝えたい。

目の前のお客様に満足して頂く接客を心がけようと心が決まりました。

自分が気持ちを込めて対応したお客様からまたお客様をご紹介して頂けるというありがたいできごともありました。

お客様に喜んで頂けた時の達成感は、事務の私では味わうことのできなかった最高のごほうびでした。

この経験を大切にしながら、今は田町店の受付として勤めています。

お客様に喜んで頂ける誠実で清潔感のある接客を目指して参ります。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395