STAFF COLUMN daiichi fuのコラム

私事ですが最近結婚式によく呼ばれます

  • 2006.06.02
私事ですが最近結婚式によく呼ばれます。自分自身も1年前に結婚式を挙げたばかり「自分のときはこうだったなー」と思い返しながら楽しませていただいています。

結婚式は良いですねー!本当に良いです。食事は美味しいしお酒も飲める。幸せな気を全身に吸収できた気分になります。これはエステやマッサージでは得られない最高の癒しの一つですよ。

最近の結婚式では、いろいろと趣向を凝らしたものが多いですよね。私の式は割とシンプルに済ませましたが、音楽にはこだわろうと一寸頑張りました。徹夜して数千のCDライブラリの中から、選びに選び抜いた渾身の一曲!喜びと幸せを表現するのに最高の1曲!!「Fastboy Slimのプレイズ・ユー」!!!

翌朝、嫁に聞かせたときの反応といったらもう!!「ぴこぴこしすぎている」…よくわからない理由であえなく撃沈いたしました。(その後、嫁が選んでくれたミュージシャンの曲にしましたが、とても良かったです。やっぱり結婚式の曲は二人で、来てくれた方への感謝をこめて選ばないとだめですね…)

結婚といえば新居選び。愛するパートナーと自分たちが将来住むことになる部屋を一緒に探す。想像しるだけでもわくわくしてきませんか?

結婚を検討している方、メゾネット、一戸建て、集合住宅…第一不動産には新婚さん向けにたくさん物件を用意しています。式場に足を運ぶ前に一度、部屋を見に行きませんか?良い物件を案内しますよ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395