STAFF COLUMN 伊豆川 聡のコラム

そろそろ引っ越しのシーズン

  • 2007.12.28
第一不動産※静岡駅前店がオープンして4年目に突入しました。

私が※駅前店へ配属になり、不動産営業となったのも当店オープン時ですので、※駅前店の歴史が私の歴史といっても過言ではない(いえ、言い過ぎました)状況です。※静岡駅前店の事なら何でも聞いて下さい(聞きたい人はいないと思いますが…)。

この、長いような短いような4年の間に、※駅前店周辺の状況は激変の兆しを見せています。紺屋町の西武百貨店が撤退しパルコに変わったり、5J(ファイブジェーと読みました)が109に変わったりと、静岡の街は着々と若者向けの街に変貌を遂げているのです。そして、ご存じの方も多いと思いますが、当店の道を挟んで向かい側では再開発ビルの建築工事が始まり、建物が取り壊され、非常に見晴らしが良くなっています(2007/12/25現在)。天気の良い日の午後は西日がきつく、冬でも冷房を入れなければ暑い日がある位です(これは本当の話です)。日当たりが良すぎるのも考えものですね…。そんなこんなで、早く再開発ビルが完成する日を心待ちにしている私です。

さて、話は変わりますが、そろそろ引っ越しのシーズンですね(話変わりすぎですか?)。弊社ホームページをご覧になっている方の多くはこの春に静岡へ引っ越しを控えている事でしょう。どうですか?ウチのホームページに気になる物件は有りましたか?有っても無くても一度お気軽に第一不動産へお問い合わせを下さい。お客様の理想のお部屋が見つかるまで、とことんお手伝いさせて頂きます。

皆様が当店へご来店頂き、きつい西日を体感される日(!?)を心待ちにし、今回のコラムを終了します。

※2010年4月30日をもって第一不動産静岡駅前店は、静岡南店に統合しました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395