STAFF COLUMN daiichi fuのコラム

他県の大型ショッピングモール

  • 2010.12.24
今年は他県の大型ショッピングモールへ行く機会が数回ありました。

静岡でいうとすぐに頭に浮かぶのが、御殿場アウトレッド、ららぽーと磐田ですが、とにかく敷地が広いのには驚きました。

中でも一番印象に残っているのが、埼玉県にある越谷レイクタウン。建物が「kaze」と「mori」に分かれていて、店舗数かなり豊富。ファッショングッズは勿論の事、ライフグッズやフード店もかなりの数でした。

とにかく広く、午後から出かけた為、全館見て回るにもかなり時間がかかり、もっと早い時間からで行けばよかったと感じるほどでした。

又、越谷レイクタウン駅があり、電車を降りてからそのままショッピングができる、まるで駅ビルの様に感じました。

最近ファッション雑誌に縁がなく、通販が多い私には、未知の世界に感じました。結局迷うだけ迷って、ウインドショッピングで終わってしまい、何やってるんだろうせっかく行ったのに・・・と後から後悔した始末でした。

興味のある人にとっては、とても魅力的な空間だと思います。機会があれば、是非もう一度いってみたいです。その時には、しっかり予習がをして、掘り出し物をゲット出来るといいな・・・と思います。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395