スタッフブログ

開発課の大竹です! 今年もついに今日で終わりですね。2018年も様々なことに挑戦させていただいた一年でした! 来年はもっとオーナー様と交流できたらと思っておりま...

  • 2018.12.31
開発課の大竹です!
今年もついに今日で終わりですね。2018年も様々なことに挑戦させていただいた一年でした!
来年はもっとオーナー様と交流できたらと思っております。

さて、年末年始は何かと和食を食べる機会が増えますよね。たまには洋食が恋しくなった…なんて時におすすめのお店をご紹介します♪
というわけで先日、武田君と行ってからハマっている喫茶店!
南幹線とSBS通りがぶつかる交差点のすぐそばにあります喫茶店『シシリア』さん♫お店の前の看板には『朝6時から営業中』の文字がまず驚きです!
店内の雰囲気は昔ながらの喫茶店といった感じで、ランチタイムに行ったため、多くのサラリーマンで賑わっていました。
ハンバーグやパスタ等の洋食中心のメニューは豊富で、何を食べようか迷ってしまいます。この日の気分はカレーかハンバーグだったため、両方を同時に楽しめる『カレーハンバーグ』にしました♫
お腹を空かせた武田君は『明太子スパゲティー』もちろん、Lサイズで!
ここのお気に入りの理由の一つに、必ず空腹を満たしてくれるボリュームにあります。ライスの大盛り・特盛はマジでヤバいです!なんとか完食出来ましたが、しばらく動くことが出来ませんでした。武田君が頼んだLサイズのスパゲティーの量も半端なかったです。
量だけでなくお味の方も何を食べても美味しいですよ!
食べ盛りの学生さんや大食漢の方には特にオススメですので、是非一度行ってみて下さい!

『シシリア』
静岡市駿河区池田212-1 https://goo.gl/maps/fxNY7gAhA2n
TEL 054-262-4625

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395