STAFF COLUMN 加納 温子のコラム

自分が住みたい部屋

  • 2011.01.06
最近、自分だったらどんな部屋に住みたいかを考えるようになりました。

今は実家暮らしですが、家を出てみたいなぁと思っています。

部屋探しをしていると、住みたい!!と思う部屋はいくつもあります。

自分の中でどの条件を最優先にするかによって見方が変わってくるので、面白いと感じています。

まず私は、普段の主な交通手段が自転車なので、駐輪場は必要です!!

また、トイレとお風呂は別が良いとか、クローゼットが欲しいとか、安全面を考えてオートロックだったらいいな・・・

など条件を挙げだしたら切りが無いくらいです。周りの環境(スーパーやコンビニがあるか等)も気になりますし・・・。

ただ、やはり一番気になってしまうのは賃料!!いくら住みたいと思っても、家賃が払えなくては住めません・・・。

部屋を探すのって面白いですが、難しくもあります。

これからも自分の理想の部屋を探していきたいと思います!!

みなさんも困ったときは、ぜひ第一不動産にお越しください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395