スタッフブログ

田町店、山本です。

  • 2015.09.04
田町店、山本です。

映画が好きです。
と、いっても、DVDレンタルばかりな今日この頃ですが。

ムスメラー2号が、かかこれ見たら?と、選んでくれた1枚。
そして父になる

まだ、途中までしかみていませんが、病院で子どもを取り違えられてしまう話…。
子どもたちは、六歳。入学前検診で血液型のちがいにより発覚する。

まだ、ここまで…。

昔ばなしでは聞いたことのある取り違え。もしもうちの子が…なんて、シンクロしてしまって、気が気ではなく。
ムスメラー、両親そっくりですが。

もしも、もしもそんなことになったとして、生まれてから今日まで育ててきたのが、実の子ではなかったとして。じゃー交換ねー、なんて、できないよなあ。

だけど、それは母だから?とつき十日一緒にいて徐々に親になっていくのとは違って、父親って、生まれて初めて実感するっていいますよね。

さあ、ここから、この2つの家族がどんな選択をしていくのか。

まーくん(福山雅治)が、どーやって「父」になっていくのか。あ、主演まーくんです。

母の私にはわからない、男親の葛藤が、見られるんでしょうか。

で、私の父、サービスショット(笑)
ざんねん、クリソツ♪愛すべき白髪おやーじ♪

なぜ、2号が、この映画をかかに選んでくれたのかわかりませんが、このあとじっくり見ようと思います。

みたことあるって方、結末は内緒、ね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395