スタッフブログ

総務の保崎です。 本日紹介させて頂く取り組みは「オーナー様向けセミナー」です。   皆様が賃貸住宅にお住みになる際、必ず関係を持つのがオーナー様(大家さん)です...

  • 2015.12.21
総務の保崎です。
本日紹介させて頂く取り組みは「オーナー様向けセミナー」です。
 
皆様が賃貸住宅にお住みになる際、必ず関係を持つのがオーナー様(大家さん)ですよね。
そのオーナーの皆様すべてが賃貸経営のプロだと思いますか?
失礼な言い方かもしれませんが、プロでない方もいらっしゃいます。
そこで、大事なのがオーナー様に正しい賃貸経営や現在の賃貸市場を知って頂くことです。
そのため、第一不動産では、オーナー様に情報を提供する場として、定期的にセミナーを開催しています。
 
今年も30人規模~150人規模の様々なセミナーを開催致しました。
内容も
●相続対策
●賃貸に必要な法律
●賃貸トピックス
●リノベーション情報
などと、多岐に渡っています。
 
お部屋を借りる際に、ちゃんとした知識をお持ちのオーナー様の物件に住むことは、実は大切なことです。
第一不動産で管理させて頂いている物件のオーナー様なら、様々なセミナーで知識を吸収していらっしゃるので、ご安心頂けると思います。
 
来年も沢山のセミナーを開催しますので、お部屋をお探しの方は、第一不動産で「管理物件希望」とお申し付け下さい。
皆様のご用命、お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395