スタッフブログ

さよなら ただ ただただただ 愛しき日々よ ずっと忘れないだろう 僕は 君を

  • 2016.07.28
さよなら ただ ただただただ 愛しき日々よ
ずっと忘れないだろう 僕は 君を

先日母校の高校野球の試合を観戦に行きました。システム課山本です。

実は、高校時代野球部のマネージャーをやらせていただいておりまして。
たぎるわけですよ、この時期になると、血が!!!

初戦突破がなんと10年ぶり。いさんで2回戦を見に行きました。

ん?初戦の日を間違えていたなんて、そのせいで大事な初戦を観に行けなかった、のはひとつ内緒で。

高温注意報なるものが発令されたくらい暑い日でした。
もちろん、ビールを・・・・飲みませんよ!!
戦っている球児たちに敬意を表して。

結果は、残念ながら敗退してしまいましたが、とてもいい試合でした。
ベンチでスコアをかいていたあの頃のわたしが愛おしくなりました←自分すきー♪

で、ここからが本題。

そんなわが母校のすぐ近くにこんな物件あるんです。

最近リフォームしたばかりの「プログレス」です。

https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/56440-11538

それぞれ独立した洋室と和室の2DK。エアコン1台、モニター付インターホンがついている。

駐車場はいまならなんと2台。

バイパスのICが近く、せっかくなら2台の車を駆使して、東に西にどこまでも。

コンビ二には歩いていける。

目に入る景色は緑がたくさん。

そう、場所は静岡市葵区牧ケ谷。

母校の名前わかっちゃいましたかw

わたしの思い出がつまった、とってもいいところ。どうですか?

#高校野球
#熱闘甲子園
#常葉菊川
#めざせ優勝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395