スタッフブログ

最近はめっきりインドア派の私、田町店 イズカワです。

  • 2016.09.24
最近はめっきりインドア派の私、田町店 イズカワです。

秋の夜長、何に没頭しているかというと…またもやプラモデルです☆

戦艦大和のプラモデルを数十年ぶりに作成し完成させたばかりですが、同僚のN氏からの次なるプラモ作成要請が!

それがこの、「1/60PGガンダム」です。

PGは「パーフェクトグレード」の略。

ガンダムの内部構造までが完全再現されており、手の指一本一本までが可動するという一品。

10年ほど前に発売され、当時10,000円以上したという、いわば究極のガンプラ。

数ヶ月前に現物を渡されてはいたのですが、あまりのパーツ数の多さに重い腰がなかなかあがりませんでした。

でも、N氏の指令をいつまでも放置しておく訳にもいかず…先日やっと作成を開始した次第です。(N氏お待たせしました)

とりあえず、説明書通りに頭部から作成着手。

…目光るんだ…ここ開くんだ…頭だけで部品何個あるの?…ってな具合。

頭一つを組み立てるだけで2時間以上かかってしまいました。

コンセプトは「接着剤・塗装不要!」のこのプラモ。

戦艦大和のプラモのことを思うと、技術の進化を感じずにはいられません。

とはいうものの、自称「凝り性」の私。

結局パチ組みでは終わりそうもありません☆

ところで…。

ガンダムといえばバンダイ、バンダイといえば工場が東静岡地区、ということで、今日はこの物件を紹介!

駿河区曲金の「ディアステージ」です。

場所はJR東静岡駅の南側、徒歩10分の好立地。

スーパー・コンビニ・ドラッグストアは徒歩圏内。

駅近でありながら駐車場も確保できるのは、東静岡地区の特権です。

今なら2階の部屋もご紹介可能ですよ~☆彡

ガンダムに興味が無くても、十分メリットを享受できる物件、それが「ディアステージ」です。

転勤の多いこの時期、検討材料の一つにどうでしょうか?

https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/67620-38549

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395