スタッフブログ

第一サービス杉浦・白鳥・宮内・小林が担当させてもらいます。 当社で管理しております駐車場で、区画の整理と舗装補修工事を実施させていただきました!

  • 2016.10.24
第一サービス杉浦・白鳥・宮内・小林が担当させてもらいます。

当社で管理しております駐車場で、区画の整理と舗装補修工事を実施させていただきました!

最近の駐車場は、幅2.5mが一般的だと思いますが、この駐車場は少し狭く2.1mくらいの幅でした。
 
一台あたりの区画が狭いことから、手前2台を潰して区画を2.5mに広げ、一部痛んでいた個所は舗装補修、又、劣化が進んでいた車止めの取替工事を行いました。 
 
駐車場の工事は、ご契約頂いている方にご協力してもらわないと作業ができません。
 
特に空きがない駐車場などは施工が大変です。
場所によっては、平日しか使用せず、土日は使わないという駐車場もありますので、そのような時に調整すると、段取りよくスムーズにいきますね!(^^)!

今回は、利用者様が協力的だったことと、うまく段取りを組むことも出来たためスムーズに施工することが出来ました。
 
施工で実際に行った工事の様子をアップします。
道路の工事や整理なんかも第一サービスは得意です。
是非、ご相談ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395