スタッフブログ

~ご褒美~ 目下のものや自分に、ほめる意味で与える金品や栄誉など 田町店の「復活した自転車バカ」ことイズカワです。 以前から食べたかった「真富士の里」のざるそば...

  • 2017.06.17
~ご褒美~
目下のものや自分に、ほめる意味で与える金品や栄誉など
田町店の「復活した自転車バカ」ことイズカワです。
以前から食べたかった「真富士の里」のざるそば。
ロードバイクで梅ヶ島温泉街往復100㎞走破の自分へのご褒美です☆

自分ですり下ろしたワサビ…これ、抹茶クリームじゃありませんからね。
量が半端無いですが、つけ汁にこの量を入れても辛くないんです。
清々しい香りが口の中に広がるだけです。
同行の友人からは、「それじゃワサビ汁だな」と言われましたが…。

ざるそば 650円(大盛は100円増し)
そういえば、去年まであった「手打ちそば」がメニューから消えていた。

真富士の里へお出かけの際は、ぜひ一度ご賞味下さい。
そして、ワサビはたっぷりと入れてみて下さい。
きっと、今までの「ワサビ観」が変わる筈です!

その他写真は梅ヶ島温泉街の景色(一応証拠として…)や赤水の滝の景色などなどなど…。

そういえば、ママチャリで温泉街を目指して坂を上っていた若者が居た。
市川屋での休憩中にお話したところ、今日の為に近所でトレーニングをしていたそう。
ロードバイクでも死ぬほどキツイのに、ママチャリとは…まさに弱虫ペダルの世界観そのもの!
人それぞれの思いを抱きつつ、皆 梅ヶ島を目指すんですね~☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395