スタッフブログ

こんにちは! 営業支援課の本間です! 梅雨も明け、日差しの暑さが肌に感じやすくなってしまいました・・・。 皆さん!夏バテ対策はバッチリですか!?   私は、とに...

  • 2018.07.16
こんにちは!
営業支援課の本間です!
梅雨も明け、日差しの暑さが肌に感じやすくなってしまいました・・・。
皆さん!夏バテ対策はバッチリですか!?
 
私は、とにかくスタミナをつけるためお肉を食べようと思い、
先週、「慶州」という(私にとって)高級な焼肉店に行ってきました!
 
写真を見たらお分かりでしょう。霜降りが絶妙なのです!
脂も程よくのってジュゥ~シィ~( *´艸`)
お箸で切れるくらい柔らかく、今まで食べてきたお肉とは全く違う世界を味わいました!
最後のデザートはベ・ツ・バ・ラ(*'ω'*)
ぺろりと間食しちゃいましたぁー
 
静岡市には、もっともっと素敵なお店があるんですよ。
 
転勤で初めて静岡に来た方も!市内在住の方も!
知らない町は、生活の様子が分からなくて不安なもの。
 
第一不動産がご案内するのはお部屋だけじゃありません‼
飲食店でも住居でも店舗でも!
地域の事を詳しく紹介しながら案内しちゃいます!
 
お部屋をお探しの方は、「第一不動産」へ行きましょう!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395