スタッフブログ

深夜の暑さで寝れなく睡眠不足の小林です((+_+))

  • 2018.07.23
深夜の暑さで寝れなく睡眠不足の小林です((+_+))

日差しが強い日中と違い、涼しくなる夜は窓と玄関を開けて外の空気を入れるだけで済ませている方もいますよね。
そうなると問題になるのが玄関を開けるとすぐにキッチンが丸見え!!なんて作りのお部屋。
勝手にリフォームできない賃貸物件では、なかなか解決できないこの問題ですが…そこで!
この問題を解消できるかもしれない商品をご案内させて頂きます。

以前、同じような仕様のお部屋で実施した実例となります。

玄関を開けたらキッチンが見えなければ良い。
簡単に聞こえますが、賃貸で借りている人は、前述したように勝手にリフォームできないのが現状だと思います。
お部屋の中に穴を開ける行為により、退去する際は原状回復費用を請求されることになってしまいます。

そこで登場するのが、『ディアウォール』という製品です。
写真を見ると、あっこれね!ってわかる思います。

収納がない壁へビス止めせずに棚を作ったりできる優れものです。
それをうまく利用して壁を作りました。

作り方によっては、もっとお洒落になると思います。

間取りによってはレイアウトが難しいお部屋もありますが、上手く配置できれば仕上がりは上々!是非チャレンジしてみてください。

もちろん第一不動産でも取り扱っております。
玄関から丸見えなキッチンにお困りの方、ご連絡お待ちしております!

第一不動産HP
https://www.daiichi-fu.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395