スタッフブログ

 映画や研修・・・  色々なものを聞いたり、見たりすると影響を受けやすい三浦です。  多分皆さんにも好きな映画や、好きなシーンや好きなセリフなどがあると思います...

  • 2018.10.05
 映画や研修・・・
 色々なものを聞いたり、見たりすると影響を受けやすい三浦です。
 多分皆さんにも好きな映画や、好きなシーンや好きなセリフなどがあると思います。
 日頃の生活で、積み重なる心の疲れを癒したい時や、現実の世界からちょっと離れてみたい時など、映画や小説を読むことで、心の疲れが取れるってことはないでしょうか?
 映画や小説でのセリフを聞いて元気が出たり、明日も頑張ろうって思えたりすることもあると思います。
そんなセリフってありませんか?
 
『Try to be a rainbow in someone’s cloud.』
『誰かの雲の中の一筋の虹になるように努力しなさい。』

この言葉はマヤ・アンジェロウさん(アメリカ合衆国の活動家、詩人、歌手、女優)という方の言葉です。

 色々なとらえ方があるとは思いますが、この言葉を聞いたときに、人は一人では生きれません。
 自分自身も誰かの言葉に励まされることもありました。
 自分自身も誰かから虹をかけられ、自分自身も一人でも多くの方に虹をかけられる存在になりたいと思います。
 
 そんな心を癒してくれる環境が整った、物件紹介をさせていただきます。

ベクヴァーム八幡 2DK
https://www.daiichi-fu.co.jp/article_detail/40400-17654

丸子池田線が出来てからは、特に一押しの地域!!
丸子池田線というのは、静岡市駿河区丸子から池田につながる都市計画道路のことなんです。

この物件の近くには・・・

コンビニ

クリエイト

バロー

ウエルシア

マツモトキヨシ

静岡鑑定団八幡店

南部生涯学習センター

アピタ

八幡山
http://koen.city.shizuoka.jp/detail.php?id=263&ref=parkmap_suruga.php
休日は、のんびり八幡山を散策するのもいいんではないでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395