スタッフブログ

最近ラグビー勉強中の宇佐美です。(V)o¥o(V)

  • 2018.10.26
最近ラグビー勉強中の宇佐美です。(V)o¥o(V)

今年に入ってから、静岡のラグビークラブのマネージャーを始めました。
学生時代は運動部に所属していたたけれど、マネージャーをするのは初めてで、しかもラグビーは『五郎丸』ぐらいの知識しかない私。
それでも試合を見れば迫力があって楽しいし、社会人のクラブなので、幅広い年代・職業の方、第一と交流のある方もいらっしゃって、凄く面白いです。
ですが、今あまり行けてないのが現状なので、もっと行けるようにしないとなと思う今日この頃・・・。
来年はワールドカップもあるし、私の大好きな嵐の櫻井くんもSPサポーターになったし、ちゃんとラグビーの勉強もしなければ!!

そんな私が所属しているラグビークラブのいきつけの会合場所をご紹介!
伝馬町にある『恵比寿の参ぼん』さんです。
伝馬小路にある凄く小さいお店で、1階はカウンター・2階はテーブル1組入れるテーブル席があります。
小さいお店ながらいつも賑わっていて、おかずはどれも美味しい♪
しかも最後に出てくるお味噌汁が凄く優しい味なんですよね~。
あとお米はラグビークラブに所属している方から仕入れているそうで、その時々でオススメの品種のおにぎりを食べれるのがいい感じなんですよね☆
皆さんもお時間があったら、是非行ってみて下さい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395