スタッフブログ

こんにちは、システム課吉田です。 新年度の就学や就職、転勤などに向け、弊社にも連日たくさんのお客様にお部屋探しにご来店していただいております。誠にありがとうござ...

  • 2019.02.22
こんにちは、システム課吉田です。
新年度の就学や就職、転勤などに向け、弊社にも連日たくさんのお客様にお部屋探しにご来店していただいております。誠にありがとうございます。

ご入居頂いた皆様に、安心して素敵な新生活をお送りいただけるよう、ご契約からご入居後まで全社員でサポートを行ってまいります。

さて、そんなサポートの一環として、
弊社管理物件の入居者様向けの
【入居についてのご案内動画】を作成いたしました!

・ご契約時の手続きに関すること
・月々のお家賃のお支払いに関すること
・ご入居中にトラブルが起きた時の対処法など…

知っておきたい情報が盛りだくさんです!

動画はYoutubeにアップロードしておりますのでいつでも何度でもご覧いただけます!
【URLはこちら⇒https://www.youtube.com/watch?v=TYdNsPsxVyo】
弊社社員も出演しておりますので、ぜひ一度ご覧ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社 第一不動産  不動産免許番号:静岡県知事免許(10)第5704号

本社:〒420-0068 静岡県静岡市葵区田町5丁目10番地の1

TEL:054-272-1111(代)/FAX:054-272-1395